インストラクターのブログ
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

刈り上げ

  • 2011-09-30(金)14:02
  • 更新日:2011-09-30 14:13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

高校生の時以来揉み上げ切りました!

ちょっと嫌なことがあり心機一転刈り上げにチャレンジ!!

美容師さんには反対されましたが笑

刈り上げてよかった!
気持ちも切り替わったしスカっとしました!

今日は、Skype会議に、神戸、宝塚と打ち合わせ&商談があるので、頑張ってきます☆〜

New

  • 2011-09-27(火)18:59
  • 更新日:2011-09-28 16:32

 _2_11.JPG

 _3_7.JPG

半年前から構想し、ようやくHappyAero手帳を完成させました。

手帳自体は正規品ですが、
リフィルをデザイナーにお願いし、作成して頂きました!
デザインを何回も修正してもらい半年かけて出来上がってきました!
来月からNew手帳で活動開始です!

手帳も新しくなったし、
イベント企画などのお仕事ありましたらうちの会社に是非お願いします笑!!

今週の日曜日です!!!

  • 2011-09-27(火)11:00
  • 更新日:2011-09-27 12:11

インストラクター向けビジネスセミナーが今週の日曜日に開催されます。

詳細

プログラムスメッツ代表取締役 梅村隆氏を招きセミナーを開催致します。

インストラクター業を一生続けていく為に絶対に必要なビジネス力を学ぶ【基礎編】

担当講師

梅村隆

詳細は下記をご覧ください。

 

今日は前回東京で行われたビジネスセミナー参加者の御意見を紹介します。

アンケートは東京で主催されました本間友暁さんがまとめてくれました。

友さんありがとうございます。

参加者の皆さんには、受講後の感想と、受講できなかった方、迷っている方へのメッセージを頂きました。

●受講後の感想

ビジネスセミナー…難しいタイトル、しかも4時間!

ちゃんと聞けるのかも不安でしたが、

梅村さんの話はとても分かり易く、ユーモアも有り、興味津々になり、あっという間の時間でした。セミナー後、正直な所、頭の中に考える要素が更に増え大変になってはいますが、お話の中にもあった普段気付かない事に気付こうとしたり、心の持ち方が変わってきました。

自分に合ったより良い物…まだまだわかりませんが、見つけていきたいと思います。

 ●今回受講出来なかった方、迷っている方へのお勧めの熱いメッセージをお願いします。

迷っているなら、是非参加をお勧め致します。

不安な自分に何かしらのヒントは必ず得られますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最後に北海道の樋口さんからも受講体験談を頂いています。

私自身、数年前に梅村さんのビジネスセミナーを受講して、仕事に対する考え方がガラッと変わりました! 

 インストラクターやトレーナーの為のスキルやテクニックを学ぶセミナーは沢山ありますが、ビジネスを学ぶ機会はあまり多くありません。 

「プロ」として、最低限の知識と技術を持っているのは当たり前!  

大好きな仕事をしながら、幸せに働き続けるためには、絶対に知っておかなければならない知識が満載のセミナーです!

 特に、「ビジネスセミナー」という類のものに参加したことのない方は、とても良いセミナーだと断言できます! 

 そこから考えて、行動に起こし、また考えるのは自分自身です。 失敗した後悔よりも、行動しなかった後悔の方がよっぽど大きいですよ!

インストラクターの皆様へ

この機会に是非御参加ください。

株式会社 HAPPYPROJECT代表取締役

三木侑平

人気総選挙本日10時より申込開始!!!

  • 2011-09-25(日)08:53
  • 更新日:2011-09-25 08:53

LIVE FITNESS&人気総選挙

申し込みが本日10時よりスタートします!!

申込フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/e36e7c6f15561

総選挙参加インストラクター15名の応援よろしくお願いします。

スマイルチャリティーを終えて

  • 2011-09-23(金)00:45
  • 更新日:2011-09-23 00:55

スマイルチャリティーに御参加頂いた皆様ありがとうございました。

昨年は受付でご迷惑をおかけしましたが今年はそのような事態もなく

無事終了する事が出来ました。

昨年の反省も踏まえ、今年は

イベントをする事がメインにならず、

如何に乳がんに関心を持って頂くか。

イベント終了後に1人でも多くの方に検診に言って頂く。

という事を目標に話合いの元、準備を進めてきました。

昨年とは違いSTAFFも乳がんセミナーに参加したくさんの方にも参加頂きました。

このような活動は続ける事に意味があると思います。

来年もっといいイベントに出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!!

残念ながら写真を1枚も撮る時間がありませんでした笑!!!

よく働いた証拠です 笑

写真なしの味気ない挨拶ですいません。。。。

以下、スマイルチャリティー代表 三浦栄紀よりメッセージです。

スマイルチャリティーご参加の皆様へ

 この度はピンクリボン活動「第2回スマイルチャリティーイベント2011」にご参加くださり、ありがとうございました!

260名という沢山の方に、ご参加頂き、大変嬉しく思っています。

このイベントの目的は1つ、「乳がん検診率向上」です。

女性のガンの中で、乳がんはトップです。しかし、早期発見すれば治癒率が高い病気です。

このイベントを通して、この日だけでも乳がんに向き合い、検診について考える日であり、

自己検診の仕方を知り、検診に足を運ぶきっかけになってほしいと願って実施したイベントです。

皆さまからの参加費は、乳がんに関わるNPO法人に寄付します。

そして、震災チャリティーのレッスンで集まった寄付金は日本赤十字社に寄付いたします。

又来年も行います!!

それまで、検診に行かれた事のない方は、是非行ってくださいね(^^)

ありがとうございました!

スマイルチャリティー事務局 代表 三浦 栄紀

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

 
2011年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る