インストラクターのブログ
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

2011年5月のアーカイブ

7月末は☆

  • 2011-05-31(火)23:42
  • 更新日:2011-06-04 23:29

   

FITNESS DANCE CHARITY EVENT~you will get the stars~★SPIRITの思い★今回、この舞台を行うに際し、東北の方達に少しの勇気、希望をもっていただきたい思いから、私達に何ができるのかを考え、今回、この舞台をやりたいとSPIRITが動きました。

様々なジャンルのダンサーが集まり、更にパワーアップした強い気持ちを私達、そして来てくださった皆様と共に東北の方々に届け、伝えたいと思っています。

今ここに生きて輝ける場所がある事に感謝し(HOPE)希望を持ち、挑戦し、乗り越える力、未来に向かって歩きだす第一歩。。
演者、そしてお客様と共に感じていければとてもうれしく思います。

私達、人間は気持ちを伝える事ができます。
何かできる事があります。大きい事じゃなくていい。SPIRITと一緒にHOPEの行動をおこしていきませんか♪お待ちしております★

(日時)

7月30日(土) 19:00~21:00

 7月31日(日)15:00~17:00 19:00~21:00
(場所)

ライブハウス 上屋劇場

(入場料)

前売り3000円
当日 3500円
(1ドリンク付)

当日はお越し頂いた皆様にご協力頂き、元気(木)を完成させたいと考えています。
被災された方の為に何かしたいと思っている方、でも何をしたら良いか分からず行動が起こせないでいた方…
SPIRITのイベントを通して被災地の皆様にあなたの”言葉”を届けませんか?

当日たくさんの希望(HOPE)の”言葉”、気持ちを集めましょう!!

なお、チケット予約開始しております。お問い合わせは各出演者もしくはこちらのコメントにお願い致します。
http://diva0445.blogfit.jp/

よろしくお願い致します。

    

今年は皆様がよくご存じのインストラクターが多数出場予定~

   

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

メンレボT

  • 2011-05-29(日)21:11
  • 更新日:2011-05-29 21:11

滋賀のお嬢っぽく・・・

今日のウェアは…[洋服]

先日千葉で開催されました、魚原大IR主催イベント、メンズレボリューションのメンレボT!!

参加された、お調子者こと…
東山さえこIRからお土産で頂いた物ではりません 笑

でも、この紫はいいですよ!!
なにがいいかというと、細く見える!!

色は清志が選んでくれた訳ではありません 笑

このTシャツはFICのHPで販売されます!!

ほしい方はFICのHPにアクセスください☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

奮闘中!!

  • 2011-05-29(日)20:50
  • 更新日:2011-05-29 20:50
来年に計画中の滋賀県でのHAPPYAEROに向け富田大介が奮闘しています!!
今日は大雨の中、場所の下見へ行ってきてくれました☆
大介お疲れ様&ありがとう!!
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

厚さんからお知らせ☆

  • 2011-05-28(土)20:38
  • 更新日:2011-05-29 20:38

   DANCE SPIRIT BATTLE 2010 金沢大会!
           &Vi Move SUMMER PARTY
今年も行います!DSB in金沢
そのあとはSUMMER PARTY♪
ステージの上でスポットライトを浴びながら踊りませんか?
そして・・・、食べて、飲んで、踊っての180分間!
会場ではブレゼンターによるレッスンを開催!
【開催日】 7/16(土)
【開催地】 テルメ金沢イルズホール
【DSB出場】 一人6000円 (パーティー参加代金込)
【DSB観覧・SPレッスン参加】 3000円 *パーティ代金は含まれません
【DSB観覧&パーティー参加費】 前売り 5000円  当日 6000円
【スケジュール】
16:00~リハーサル
17:00~開場
17:30~開演
19:00~パーティー (ドリンク飲み放題・軽食付き) 
6/1よりチーム受付開始!
今からでもチーム練習して間に合います♪
【DSB金沢大会ルール】
・フィットネスダンスと思われる演技の発表(ダンスのジャンルは問いません)
・1分45秒~3分00秒で行う
・1チーム3~10名にて行う
・指導者は1チーム内に50%までOK
・フィットネスツールの使用可能(ステップ台・ダンベルなど)
【審査基準】
・審査員とオーディエンス(観客)が『もう一度みたい』と思うチームに投票します。
最優秀賞・その他特別賞など・・・
【チームバトル参加費】 1名6000円 (パーティ代金含)
必要事項を記入の上メールかFAXにてお申込下さいませm(、、)m
[email protected]
  
FAX 0766-68-2101
①チーム名 
②代表者氏名
③チーム人数
④チーム員のフルネーム
⑤代表者連絡先(住所、電話番号、メールアドレス)
メール確認後こちらからご連絡いたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大塚製薬

  • 2011-05-27(金)20:58
  • 更新日:2011-05-29 20:59

本日は大塚製薬と契約させて頂きました。

HAPPYAEROにもご協力頂けます。

次回7月開催から皆様にアミノバリューを1本プレゼントできる事になります。

今回の機会を作ってくださった栄紀さん!

いつもありがとうございます。

大塚製薬の坂田さん、高田さん今後ともよろしくお願い致します。

栄紀さんは相変わらず坂田さんにパワハラしてました笑!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年5月のアーカイブ

 
2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る