インストラクターのブログ
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > HappyAero | Information | イベント申込み > ☆電撃参戦☆

☆電撃参戦☆

  • 投稿日:2011-04-13(水)00:00
  • 最終更新日:2011-04-13(水)00:01

HAPPYAERO追加情報

 

NOBU高橋電撃参戦

今回のHAPPYAERO CHARITYに宮城&秋田で活躍のNOBU高橋君が電撃参戦致します。
NOBU君は今回の震災で被害を受け秋田に避難し活動を続けている仲間です。
同い年という事もあり、以前からブログを通じて連絡を取り合っていました。
今は宮城と秋田を3時間かけ行き来しレッスンを行っています。
今回、バスと車を乗り継いで関西に来て頂きます!
熱い魂の持ち主です!!
今回45分×5本になりますが皆様NOUBU君の熱いレッスンをお楽しみください!!
下記NOBU高橋君より皆様にメッセージです!!
NOBU高橋
http://nobu.blogfit.jp/
<NOBU高橋より 『Happy Aero charity!』ご参加の皆様へ>
 
はじめまして!!!
自称アツき魂の持主、インストラクターのNOBU高橋と申します。
暑苦しさはハンパではありません(笑)
 
私が活動の拠点としていた宮城県仙台市は、去る3月11日に起きた
東日本大震災で大きな被害を受けました。
私自身も被災し、故郷である秋田県に避難しました。
現在、秋田県と宮城県を行き来しながら、2つの地で活動を続けています。
 
宮城県では、場所により復興の度合いの差が激しく、営業開始した運動施設もあれば
復旧の見込みが全くたっていない場所もあります。
お客様の中にも、まだフィットネスを楽しめる気持ちになれないという方もいらっしゃいます。
 
そんな状況の中、今、自分にできることは何か、よ~~~く考えました。
被災地には、物資も義援金も必要ですが、それに加え必要なものがあります。
それは、皆様の元気と幸せです。
 
今回の震災被害は深刻で、復興にはかなりの時間がかかります。
明るさや元気が生まれにくくなっています。
それでもきっと、被災者の方々は希望の光を見たいと思っているハズです!!!
 
その光こそが、皆様の元気と幸せなのです。
被災地ではない地域が、暗く沈まず、明るくハッピーになることで、被災地のフィットネスファンが励まされると思います。
さらに、そこに被災地のインストラクターとしてNOBU高橋がリードをとることで、何か発信できることがあるのではないかと考えました。
 
エアロビクスは元気と幸せを生みます。
それは日本中に伝わっていくと信じています。
前々から素晴らしいイベントだと思っていた『Happy Aero』で自分がリードをとれること、本当に幸せに感じます。
 更にトリということなので、これまたビックリです(笑)
 
さあ皆様、ご期待下さい★
NOBU高橋が前代未聞のアツいアツいリードで、皆様にハッピーをお届けしたいと思います(*^^)v
(・・・自分でハードル上げてます 笑)
 
それでは、5月1日に『Happy Aero charity!』でお会いしましょう(^O^)/
 
by NOBU高橋
イベントの詳細は下記よりご覧ください☆
http://yuhei-miki.blogfit.jp/2011/archives/644
申込は下記フォームよりお願いします。
HAPPYAERO
https://pro.form-mailer.jp/fms/e36e7c6f15561

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > HappyAero | Information | イベント申込み > ☆電撃参戦☆

 
2017年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る