インストラクターのブログ
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > HappyAero | 活動実績 > HAPPYAERO御報告

HAPPYAERO御報告

  • 投稿日:2011-04-04(月)16:16
  • 最終更新日:2011-04-04(月)16:22

みんなの想いを東北へ
3月21日
HAPPY AERO チャリティー追加報告です。

 

イベント当日に皆様に書いて頂いたメッセージ入り横断幕が被災者の方々が非難されている茨城のつくば市洞峰体育館という避難所施設に届けられました。

 

この避難所には福島原発の周辺の方々が300名ほど非難されています。
避難所の方々には大変喜んで頂いてるようです。
施設の方からメッセージを頂いてます。
下記をご覧ください。

お世話になっております。
素敵な横断幕ありがとうございました。
立ち止まって見てる方が沢山おり、
子供達の漢字の勉強にも活用されているようです。。
今後、洞峰公園の避難所が閉鎖されても、
福島県の職員の方が是非持って行かせてくださいとの事です。
ありがとうございました!!
 
洞峰公園 今井
 
このメールを頂き涙が出るほど嬉しく思いました。
自分たちに出来る事は限られてますが皆様のお力をお借りしながら
自分たちに出来る事を行っていきたいと思います。

次回5.1HAPPYAEROでは
未来を担う現地の子供たちの為に
文房具品送りたいと考え文房具を集めます。

後日、ブログで告知致しますので皆様のお力をお貸しください。
 
以上報告です。
 
今後とも御協力よろしくお願いします。
HAPPYPROJECT

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > HappyAero | 活動実績 > HAPPYAERO御報告

 
2017年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る