インストラクターのブログ
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~
PROJECT OF LIFE  ~三木侑平のオフィシャルブログ~トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて | 活動実績 > ☆御報告☆

☆御報告☆

  • 投稿日:2011-04-03(日)15:58
  • 最終更新日:2011-04-04(月)16:23

インストラクター・トレーナーのキャリアマガジン

月刊NEXTにて

2010年インストラクター・オブ・ザイヤー優秀賞に選んで頂きました!

表紙の方々が今年の最優秀賞の方々です。

ちなみに昨年の最優秀賞は

魚Dでした!!

今回の応募の時もかなり応援してくれました!!
実は自分が応募しようと思うって相談をした時、
「実は俺連覇狙っててん。
でもミッキーが応募するなら応援するよ」
と後押してくれました。

近くに自分の想いを理解してくれる仲間がいる事、
いつも助けてくれる仲間がいる事、
いつもHAPPYAEROを応援して頂いてる皆様がおられる事が
今回賞を頂けた理由だと思います。

本当にありがとうございます。

今回賞を頂いた事に満足せずこれからも頑張っていきます。
今後とも応援よろしくお願い致します☆

NEXTを欲しいという方がおられましたら一言おかけください。

また電子書籍でもご覧になれます。
電子書籍では応募書類や推薦書類などもご覧になれます。
是非ご覧ください。

月刊」NEXT

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > Blogについて | 活動実績 > ☆御報告☆

 
2017年5月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る